SSブログ

ロッシ・・ロッシ・・ロッシ [ライダーズハイ]


すんばらしいライディングテクニック!
すんばらしい戦績。
すんばらしい高速。。

F1乗ってもちょっ速〜。。。

以前はラリーも出てたね。。。。

日本のオートレース車に乗ったらどうでしょう?

やってみて欲しい!

それにしても今年も行けそうかな?

応援してるよー。。。。。



DSCN3192.JPG

2010東京モーターサイクルショーにいたロッシさん(段ボール製)


DSCN3212.JPG

ケツ、カッコいいっす!


DSCN3214.JPG

なんちゅうスタイリッシュさでしょう!


DSCN3211.JPG

コクピット〜。。しっかし、カーボンだらけ。





DSCN3210.JPG

このザ・ドクターのカラーセンスの良さは凄いと思うんです。
絵(イラスト)もね。





DSCN3209.JPG

これとかも大好きな所です。
(太陽さん)



DSCN3193.JPG
YAMAHAなのにフィアットのスポンサーってのも慣れました。


DSCN3196.JPG

またこのヘルメットのデザインがまぶしいんです。。

いゃあ、楽しみだな〜モトGPジャパン(ツインリンクもてぎ)。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iPod Touch !スノーボードケース事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。