SSブログ

甲子園 [day-on]

110604_145012.jpg
6月3日から5日まで大阪行って来ました。
4日は阪神の応援! 
しかーし、好調ソフトバンクに0-2で敗戦。。
でも、ものすごく楽しかった。
チケットを取ってくれたYさんありがとう!
一緒に観戦したYさん、Kさんありがとう。。。
本場聖地甲子園のライトスタンドで思いっきり応援できたのは素晴らしいこと!
こんなチューハイ(ハイリキに巨峰ジュースの氷を入れたもの)も飲めたし。
また、これがウマいんだな〜!
110604_144057.jpg
応援団は試合展開にちょっと疲れちゃったようでした。。
110604_154231.jpg
デーゲームで投手戦で試合は予想より早く終了で、梅田に繰り出し、、
鉄人 金本の店 で反省会〜。
ここもYさんが早い時期から予約を入れておいてくれたのでスッと入店。。
けっこうな行列でしたよ。
110604_185423.jpg

110604_185955.jpg

けっこう飲んで食べて意外と安かった。。
しかも何を食べてもウマかった。
やっぱり食の町、大阪。。

翌日おとなしく大阪空港から羽田に帰ってまいりました。
チャンチャン。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウェット撮影BROWN EYED GIRLS GAI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。