SSブログ

iPod Touch ! [day-on]

DSCN3234.JPG (←ハイスピードのプログもこんな感じです)

土曜日にローライダーを車検に出すためディーラーに行き、帰りの池袋でふとビックカメラに行きましたところ、

なんとiPodタッチの8GBがEM(イーモバイル2年契約、私は月々3,980円)契約すると1,000円。。。

えっー、1,000円!

去年ぐらいからiPhoneにしようかなぁ、なんて思っていて。

でもな、めんどくさいなぁ、とか結局メアド@以下の変更があるなぁ、とか考えてて。

最近、iPodタッチってインターネットできんじゃん! てことに気がつき、で、薄ーく調べてみたら無線LANエリアでしかだめ~。。

となると、出張先とかで仕事で使いたいのにエリアじゃないとダメか、と思っていたのですが。

そうかイーモバイルかぁ、これがあったんだよね~ってことに気がつき、ビックカメラでプレゼンされたレスポンスの良さを見てたら

俄然欲しくなってしまい、「すみません、これ売ってください、お願いします」って変なことに。。。

帰宅し、Macにつないで初期設定して、メールも設定して、アプリもいろいろダウンロードして・・・・・

最高ですね、これ。

なんたって仕事での使用頻度が高いだろう私にはさっとメールできるのがいい。

ウェブショップ ヨダスポーツ の管理も楽ちん。。

当たり前かも知れませんが(私はけっこう無知)メールに添付されたエクセル、ワードファイルも見られるし。

でさ、アプリの多さ!

You Tube もバッチリだし。

かなり、奥の深~い一品ですな、。。。

DSCN3232.JPG

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。