SSブログ

スノーボードケース事情 [day-on]

 こちらはオーシャンパシフィックスノーボードケース

150センチまでのボードが入ります。

 WPL7900ブラウン.jpg

現在のスノーボードケースの機能ってご存知ですか?

すごいんですよ、で、とっても安い!

いつもと違う内容ですみませんが、どうしても知らない人には知っておいてほしくって。。

中身.jpg

まず、ボードが入るのは当たり前ですが、、、

ブーツも入る!

そして、ウェアーも入る!!

小物入れも付いてる!!!

リュック機能がついてて背負える!!!!

中に3本の固定用ベルトがあってボードとブーツとウェアーをガッチリ固定できて、

背負ったり、ショルダーで持ったり、手提げで持った時にも中身がガサガサ動かない、

これってけっこう重要なんです。(持ち方は3通り)

3通り.jpg

さらに背負った時の下の部分にあたる底部には生地破れを防ぐPVC加工(塩化ビニールコーティング)で

かなり頑丈だし、リュックの背中に当たる部分とリュックベルトにはパッドが入っていて身体への負担を軽減します。。

8WPL-7900機能共通.jpg

 とにかく細かいところまで非常に丁寧に作られています。

日本人デザインのものは大体こういったものがスタンダードとなっていますが、

海外の有名ボードメーカーや有名バッグメーカーが作っているものは、

まず、中の固定ベルトはなく、リュックもなく、ショルダーのみで持てるというものが大半です。

ブランドはいいけど機能はあんまり、というものがたいへん多いのでご注意!

もうシーズンはほぼ終了ですが、オフシーズンの収納用にもボードケースは役立ちます。。

前述のようにボード、ブーツ、ウェアー、小物が入りますからきれいにして収納しておけば

来シーズンもあっこっち、あれやこれや家の中をさがす必要もなく一発で準備OKなんです。

このほかにもキャスター(ローラー)付きで持ち運びが楽々なものもあります。

手前みそですが弊社運営のウェブショップ ヨダスポーツ では多種多様なボードケースを品揃えて

お待ちしております。

なんと上記の高機能、高品質で 3,900円 から。。。

びっくりしますよ!

是非遊びに来てください。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。